すっぽん粉末 120g

≪ご家族皆さまの健康維持にお役立て下さい。≫
・健康を維持したい方◎まだまだ頑張ってほしいあの人へ
・栄養のバランスが偏っている方◎元気を維持したい男性の方
・美肌を願う方、美容を気にする方◎キレイを保ちたい女性の方
・膝などの関節、目に対して気になる方 ◎成長期のお子様
アミノ酸 & 良質なタンパク質
アミノ酸が豊富でバランス良く、そして人の体内で合成できない ”必須アミノ酸 ” の
≪10種類全て≫ が含まれています。
さらに 成長期に欠かせないアルギニン、ヒスチジンも豊富です。
そのアミノ酸が構成するのはタンパク質です。
タンパク質は、体を作る大切な栄養素。すっぽんは全体の半分以上がタンパク質です。
≪しかも、アミノ酸のバランスがいい良質のタンパク質。≫
良質のタンパク質は鉄やカルシウム、亜鉛、銅の吸収も良くします。

ビタミン(13種類以上)
日本人はビタミンB1、B2など、ビタミンB郡が不足がち。
すっぽんには、このビタミンB郡が各種豊富に含まれています。
すっぽんは天然の総合ビタミン食品。
天然のビタミンが(AやEなども)いろいろ含まれています。

ミネラル≪鉄 ・ カルシウム≫
すっぽんの鉄は全てヘム鉄。ペプチド型なので、吸収が抜群なんです!
現代、日本人女性の1/3は鉄分が不足していると言われていますよね。
あなたは大丈夫ですか?
また、食べただけでは吸収されないカルシウム。
スッポンはビタミンD・A・Fやコラーゲン、コバルトなどが一緒に含まれているので
吸収が良いのといわれています。
さらに、鉄の代謝や、リンの吸収を助けます。

DHA(脂肪)
近代、脂肪の取りすぎが騒がれていますが、植物性脂肪に多い不飽和脂肪酸は、
吸収も良く、いいエネルギー源です。
魚の脂肪には、不飽和脂肪酸が多いと言われています。
魚油の不飽和脂肪酸として有名なのはドコサヘキサエン酸(DHA)と
エイコサペンタエン酸(EPA)ですが、スッポンは魚に近い生物です。
含まれている不飽和脂肪酸も”7割以上を占める”と いう
良質な脂肪酸蘇組成です。

コラーゲン
スッポンの甲羅の周りはゼリー状になってて
アミノ酸やミネラルがタップリ入っています。
これらは体内でコラーゲンの元になる力を持っているのです。
特に、女性の方にオススメ!!

スッポンとは・・・
爬虫類でカメの一種です。蛇、トカゲ、ワニなどと同じように卵生で、
盛夏期に直径1~4cmほどの球形の卵を100~200個生みます。
スッポンは臆病なので、夜に行動します。
”スッポンは噛み付いたら、雷が鳴っても離れない”と聞きますが、
確かによほどの事がない限り放しません。
それは聴覚が弱く、雷を聞いても驚かないからだそうです。
もし噛み付かれた場合は、水中に手を入れると、
大抵はそのまま泳いで逃げて行ってしまう事が多いようです。
慌てないことですね!



純粋100% 健康食品
すっぽんには、人が生きていくうえで欠かせない栄養素が総合的にバランス良く含まれています。
しかも、人工的に配合したものではなく、養殖でもなく、すべて天然もの!
膀胱のみを除いただけの、まるごとそのままを使用しております。
だから、成分もまるごとそのまま!小さなお子様から安心してお飲み頂けます。
マム本舗ナカゼンの ”すっぽん粉末 ”は、厳選したすっぽんを独特の製法で蒸し焼きにし、100%の素材を使った純正製品です。!


この ’ すっぽん粉末 ’ は、飲み続けていただく事が大切です。
飲み続けていくうち 健康が維持されているのに気付く 栄養補助食品です。

飲み方
いつ飲んでも差し支えありませんが、
お食事の前に添付のスプーンに1~2杯づつ
一日2〜3回を目安としてお飲み下さい。

あなたの健康を応援します!!

健康食品はお薬とは違い、
健康を維持するための栄養補助を目的とした「食品」です。

価格:10800円